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ご相談の流れ FLOW

  • STEP 01

    メールで無料相談

    「こんな話を聞いてみたい」といった大まかな内容でも、詳細なご相談でもかまいません。24時間受付のメールフォームよりお気軽にご連絡ください。対面またはオンラインのご相談日時を調整いたします。
  • STEP 02

    お打ち合わせ

    お打ち合わせの日時や場所などは、お客様のご要望を踏まえて柔軟にご設定。現状のお悩みやご希望などについて、ぜひざっくばらんにお話してまいりましょう。もちろん、ご相談を他の方に知られることは一切ありません。
  • STEP 03

    お見積もり

    お打ち合わせの内容から、当社がサポートを行う場合のお見積もりをご提示します。ご予算などについてもできる限り寄り添って対応しますので、どうぞご遠慮なくお申し付けください。
  • STEP 04

    ご契約

    お見積もり内容にご納得いただけた場合は契約のご案内へ。サポート内容や料金についてなど、何かご不明な点がございましたら何なりとお寄せください。不安をしっかり解消してから、ご契約へと進みます。
  • STEP 05

    サポート開始

    ご契約内容に沿って、当社によるサービスを開始します。お客様にとってのベストな課題解決のため、あらゆるアプローチを検討し、スピーディーに実行いたします。
  • STEP 06

    PMI(買収後の統合)

    M&Aは、成約して終わりではありません。PMI(買収後の統合)こそM&Aの仕上げであり、成否を決めるもの。私どもの得意分野です。