ご相談の流れ FLOW
-
STEP 01
メールで無料相談
「こんな話を聞いてみたい」といった大まかな内容でも、詳細なご相談でもかまいません。24時間受付のメールフォームよりお気軽にご連絡ください。対面またはオンラインのご相談日時を調整いたします。 -
STEP 02
お打ち合わせ
お打ち合わせの日時や場所などは、お客様のご要望を踏まえて柔軟にご設定。現状のお悩みやご希望などについて、ぜひざっくばらんにお話してまいりましょう。もちろん、ご相談を他の方に知られることは一切ありません。 -
STEP 03
お見積もり
お打ち合わせの内容から、当社がサポートを行う場合のお見積もりをご提示します。ご予算などについてもできる限り寄り添って対応しますので、どうぞご遠慮なくお申し付けください。 -
STEP 04
ご契約
お見積もり内容にご納得いただけた場合は契約のご案内へ。サポート内容や料金についてなど、何かご不明な点がございましたら何なりとお寄せください。不安をしっかり解消してから、ご契約へと進みます。 -
STEP 05
サポート開始
ご契約内容に沿って、当社によるサービスを開始します。お客様にとってのベストな課題解決のため、あらゆるアプローチを検討し、スピーディーに実行いたします。 -
STEP 06
PMI(買収後の統合)
M&Aは、成約して終わりではありません。PMI(買収後の統合)こそM&Aの仕上げであり、成否を決めるもの。私どもの得意分野です。